2010年07月12日

俺って病気ですか

どーも
あらゆる違反を犯し、免許処分を受けた

社会のクズ

若干今年25歳のクズ
『ちゃぼ』
です。

みんなー

免許は大事だよー

ミニミを買ってフルカスタムために貯金してた30万は入校金に消え

時間さえも犠牲にし

ようやくあと一歩のとこまで来ました

まぁミニミの件は嘘ですけど

車校で会う後輩からは

『ちゃぼさん今まで無免許で乗ってたんすか?逆にすげぇ』

とか言われて

俺はそんな度胸もないし
ヤンキーぢゃねぇ!

ただのアニメ、家電、バイク、車オタクだ!

とか思っても口に出せない小心者です。

んで本題は

教習所にピクセルグリーンでブーツで行く俺は病気ですか?

俺って病気ですか






Posted by Teamウマウマ  at 14:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
完全に病気です。
発作症状がでています。

早めに病院に
行ってください(笑)


いずれ銃も
持ち歩くように
なるぢゃなくて!?(笑)
Posted by あやか at 2010年07月12日 14:43
病気ってか!?(笑)

好きなんだから関係ないっしょ★ブーツの匂い大丈夫…?笑


ぼくも免許は大事さぁ〜思ってた。。。免許センター(笑)


梅雨明けたらサバゲやるかね…★皆さん装備に磨きをかけてください。

特にトレーサーの需要を。(笑)ない人には、安く中古を仕入れて売りつけましょう!(笑)
Posted by (ago) at 2010年07月12日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。